2012年08月03日

秋ファッションはまだ先ですね

夏まっさかりで秋ファッションのことを考える余裕なんてないくらい毎日が暑い。
でもオシャレさんたちは今のうちから秋ファッションについて勉強しているんでしょうか。
今は夏ファッションを楽しむことだけを考えていればいいよね。
宅建
ヨガ
主婦の日記
posted by andy at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

春コートが欲しいよ〜

春になったから旦那に新しいコートを買って〜ってねだってみたら、痩せたらねってとてつもない言葉が返ってきた。なんだそりゃ〜!?
こうなりゃ痩せるしかないってもんですけど、今からダイエットをはじめていたら夏になっちゃうよ!春コートが欲しいのに!
ヨガシャンティ
嫁と行った京都旅行記
posted by andy at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

ファッション王を目指す

毎度久しぶりの更新で申し訳ないですよ。
最近ではブログよりもツイッターばかりになってしまいました。
またよろしくお願い致します。
半身浴で疲労回復&ダイエット
posted by andy at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

2009年11月22日

買い物したい

どうにか買い物にいきたいですけど時間がありません。
ていうか買うお金もないわけですけど。
一体これからどうしたらいいというのか。
地道に頑張るしかないのでしょうかね。
posted by andy at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

オシャレのためには

やっぱオシャレをするためには下地が大事というかダイエットがかかせないと思いました。
痩せてないと何を来ても似あわないよね〜。
がんばって痩せなくちゃ!
posted by andy at 22:10| Comment(0) | TrackBack(1) | オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

オシャレとファッションコスメ

こんにちは。
オシャレとファッションとコスメにようこそ。
ここはタイトル通り、ファッションについて語るブログです。
オシャレ目指して頑張るぞ。
それではこれからよろしくお願い致します。
posted by andy at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

